スポンサーサイト


SocialWeb2.0Party(そーしゃるうぇぶつーぽんとおーぱーてぃー)Vol.2 開催報告


ご報告が大変遅くなりました。

申し訳ありません。

9月3日に「SocialWeb2.0Party Vol.2 」が、
無事開催され、大盛況のうちに終了しました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


会場の様子は、こんなカンジでした。
SWP28
SWP24
SWP22

素晴らしいプレゼンターのみなさんの熱気あるプレゼン、
大変参考になるものばかりでした。

SWP21
SWP23
SWP25

Pokenガールの潤海ナナさんも頑張ってくれました。
SWP26

初披露、「Poken普及応援ソング」(当イベントオリジナル)
『恋するPoken』も好評でした。(かな?)
★その模様は、こちら↓でご覧いただけます。



★そらのさんの「ダダ漏れLive」、全動画は、こちら↓でご覧になれます。
【動画URL】http://www.ustream.tv/recorded/2096546

次回は、11月に開催の予定です。

このブログで告知します! お楽しみに!!

その前に、10月29日に「Twitter関連イベント」を企画してます。

ご期待ください!

スポンサーサイト

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

socialwebparty

Author:socialwebparty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
