

SocialWeb2.0Party(そーしゃるうぇぶつーぽんとおーぱーてぃー)

無事に終了しました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
タイトル
緊急開催決定!

決定!Pokenガールは、
黒沢ももさん(左)と神谷未来さん(右)!
彼女たちと「ハイフォー!」

未来
Pokenガール























最新情報! 
★巷で噂の「決断ポトフ」そらのさんの「ダダ漏れ生live」も決定!
「USTREAM」でダダ漏れですよ。
http://ketudancom.blog47.fc2.com/

★パーティー当日に向けて、「NAVER」様より参加者の皆さんに特別提案!
『当日までに「NAVERまとめ」のお題を作ってくださった方には、特別ノベル
ティをプレゼント!』
※NAVERまとめとは?→ http://inside.naver.jp/matome/index.html
お題を考えてきてくださった方に「ノベルティ」をさらにもい1つプレゼント
されるそうです。皆さん、ぜひご参加ください!


TwitterのBOT機能を活用して「なうぼっと」を運営・管理されている、
bootさんの参加も決定しました!
Twitterアカウント:http://twitter.com/bootjp

注目の心臓の鼓動をTwitterにポストすることができる対毛細血管ネット
接続インタフェース「秋月パルス」を開発したkoress projectの岡島さんの
参加も決定しました。「秋月パルス」のプレゼンをしていただけます。
http://koress.jp/2009/06/twitter.html



★参加登録受付中→
http://atnd.org/events/1064

2011年7月24日 地デジ化まで、あと2年、カウントダウン開始 !
こじつけ企画で、ゆる~く集まってみましょう!


SocialWeb2.0Party
(そーしゃるうぇぶつーぽんとおーぱーてぃー)

「Twitter」大好き! 「Poken」最高! 「USTREAM」面白い! 「NAVER」いいよね! などなど。。
話題のウェブサービスが大好きで、楽しんでいる人たちが、赤坂見附に集まって、ゆるゆるっ
と交流しちゃおうという会です。
話題、最新のサービス紹介や「中の人」の参加も予定してます。
ぜひ、ご参加ください!

◆開催日:2009年7月24日(金)

◆開催時間:20:00~22:00

◆会場:赤坂見附:ワイン居酒屋「あじる亭」

(東京都港区赤坂3-10-4 月世界ビル2F赤坂見附駅下車ベルビー口から徒歩1分) 
地図→ http://www.celebourg.com/agiletei/map.html

◆参加費:4000円(飲み放題+軽食付)
☆美味しいワインやお料理をご用意しております!

Pokenで「ハイフォー!」 Pokenガールも参上!

注目のソーシャルメディア運営者、関係者が集結かも?!

Pokenユーザー専用SNS「PokenLand」サービス開始!
当日会場で登録できます!
PokenLand

■スペシャルなゲスト参加者、ぞくぞく決定中!


話題の検索サービス「NAVER」の中の人、参加決定!
ネイバージャパン株式会社 コミュニケーションスタッフの金子智美さんに
「NAVER」の魅力を語っていただきます。
さらに参加者に、「NAVER」ノベルティをプレゼント!
「NAVER」→ http://www.naver.jp/

あの「Twitter night vol.2」で好評だった、岸本拓磨(VJ_TAKUMA)さんによる、
「Twitter×iPhone ~ビジネスユーザーのマルチアカウント使い分け術~」
の最新版プレゼンも決定!
Twitterアカウント: http://twitter.com/VJ_TAKUMA

そして、巷で噂の「決断ポトフ」そらのさんの「ダダ漏れ生live」も決定!
「USTREAM」でダダ漏れですよ。会場で生そらのさんに会えます!

http://ketudancom.blog47.fc2.com/



★参加申し込みはこちらからでもOKです↓

http://my.formman.com/form/pc/0s2tK5bYQf4gnmpi/



テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NAVERの中の人も登場!ソーシャルウェブ2.0パーティ

知人から下記イベントに招待され、行こうと思ってるんですが 誰か行ってみたい方いらっしゃいませんかー? Twitter、Pokenなどのソーシャル系ウェブサービスに興味ある方にオススメです...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

socialwebparty

Author:socialwebparty
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
